LANDS始動

情報解禁日ってことで各局WSでランウェイをモデル歩きしながら歌う赤西君を見た.ロックバンドロックバンドと何度もMCで聴いてたのでもっとゴリゴリのロックを想像してたら、あれ?ポップス?カツンのいつもの曲のほうがロックぽくない?
想像してた音と違いすぎて若干戸惑いが.そもそもコバタケ音楽をまったくといっていいほど聴かないのでよくわからん.これがコバタケ流ロックなのか?
DURANとかBRITISH ROCKとか馴染み深い単語が並べられてたけど、馴染み深いだけにYESとは言い難く.うーん、どんな楽曲でくるんでしょうね.
HELL,NOとかローデシアとかあのあたりの赤西君のロック色の強い歌い方が好きなだけに、その手の曲がなかったらちょっとショック〜.