DVDなと

DVD初回特典の裏話(?)も6人わいわい語らせておけばいいものを、個々にわけてイメージPVなの作っちゃってるから面白くないことこのうえない.あそこのスタッフはなんで中途半端にカツンをアーティスト寄りに演出したがるんだろう.6人並べて勝手に喋らせておけばいいのに.あ、沖縄亀ちゃんのビジュアルの良さには満点.久しぶりにあの当時の亀ちゃん見てあまりの可愛さに驚愕.このビジュアルでドラマ撮ってくれれば良かったのに.あとは不動王明にテンション上がってる田中君がわかりやすくて可愛かった.太鼓叩いてるのも可愛い.総じて亀ちゃんと田中君が可愛い特典映像だった.中丸君の赤裸々かつ無責任な発言も中丸君らしくていいなーっと.田口君はあの喋りを聞いてると「人をいらっとさせる」と良くみんなに言われてる理由がわかった気がした.一番今時の子って気がする.赤西君はいいからグラサン外せ.話はそれからだ.