年末年始の番組

7番勝負の亀ちゃん

野球やってる亀ちゃんはいつも子供っぽい顔になってるので大変可愛い.真剣な表情なのにアイドルやってる真剣さとはまた別物なんだよね.すっぴんに近いのも好きです.三者討ち取れて笑顔の亀ちゃんが見られて良かった良かった.

ジャニーズカウントダウン

今年はやっつけ仕事っぽくてつまんなかったなー.アミーゴはおなかいっぱい.去年(あれ?おととし?)みたいに違うメンバーでやってくれればまだいいんだけどもう修二と彰はいいです.あとマッチもいらん.せっかくあれだけのグループが集合してドームみたいな巨大な会場を使ってるんだから、あともう少しだけでも演出入れてくれるといいのに.グループ混合といっても入れ替わり登場して歌うだけだったし、どうせあの人たちは30分もあれば振り付け覚えられるんだからせめて踊るとかさー、なんか工夫が欲しい.これはもうカツンの出番が多い少ないとかいう問題じゃなくて、エンターテイメントとして楽しいかどうかなんだよねー.といいつつRESCUE短くてがっくり.亀ちゃんの袴姿は大変かわいくてよろしかったです.あときゅっと結んだ髪型も良し.マッチの後ろの赤西君は悪目立ちして心臓に悪い.カツンのコンサートならまだカツンファン内で済むからいいけど、ああいう時は責めて振りくらい覚えてくれ.なんだろう、踊れないのがアイドルっぽくなくてカッコイイとかまた変な勘違いしてんだろうか、あの人は.