ヤマトナデシコナビなど

王様のブランチで見た本編映像の寝癖亀ちゃんの可愛さに一気にドラマ期待値アップ!まあ絶世の美男子という形容詞を聞くたびにモゾモゾするのも事実ですが.つか亀ちゃんは美形というより可愛いタイプだと思う.プロデューサあたりの大人の男性にはそうは見えないのか?色気あるから雰囲気でかっこよく見せるタイプだよね.
北海道の極寒ロケの後、寒さのあまりピョンピョン変になってる亀ちゃんがあまりに可愛過ぎて首根っこ捕まえて連れて帰りたくなった.エビ8匹連続食いも可愛い.でも髪結んで怒鳴ってるとことホストクラブ乱闘シーン(?)で突っ込んでく亀ちゃんは超カコイイー!!
それにしてもあの衣装はどうなんでしょ.今時の超美形男子はあーいう格好をするもんなんでしょうか.カツカツで見慣れすぎててパッとしません.ドラマくらいいつもと違うかっこが見たい.