番宣まつり

TBSと日テレを出来うる限り録ってみた.まさかの有楽町線ストップでなんとラッキーなことにはなまる亀ちゃんは菜までボケーって見ることが出来た.今まで出た中丸君、上田君みたいにカツン評が無かったのが唯一の心残り.ドラマの番宣で出てるから共演者推しになっちゃうのはしょうがないのかな.噂に聞く姪っ子ちゃんとのツーショはほのぼの〜.あとカレー作ってるメガネっ子亀ちゃん、可愛過ぎでしょ.
リアルタイムの亀ちゃんはなんだかぽやーんとしてましたね.あの時間会社からちょっとのとこに亀ちゃんがいたのかー.
赤西君は巨大ボンボンのついたニット帽がお気に入りのようで.DONでの座りトーク、小林さんと一緒のせいか普段よりはリラックスして楽しそげだったので良かった良かった.しかし映画の小奇麗な赤西君を見てスタジオの赤西君を見るとがっかり.髪を切る気配すらなく日に日にクルクルに磨きがかかってますが、彼はどこを目指してるんだろう.短いほうがかっこいいのにー.せっかくの素材をこんなに無駄遣いしてるのを見るともったいなくてしょうがない.グータンの小窓はキュッとしてて可愛かった.