田中聖 in いいとも

最近の田中君はいつ見てもかわいー.可愛いい上にマニアな話でタモさんと盛り上がっててこれまた可愛い.緊張してるのが伝わってきて最初こっちもドキドキしちゃったけど、このテーマ選んだのは大正解じゃないでしょうか.タモさん絶対こういう話好きでしょ.タモさんのカッパ捕獲許可証はMステで田中君が上げてたものじゃないのかな?
都市伝説や未知の生命体に夢中になってる田中君の話はちょいちょいラジオでも聞きますが、若干テーマに対する真剣さに心配はするもののマニア体質な人は基本好きなので田中君の好きポイントの1つでもあります.
前日見てないんでわかんないんだけどさとしさんとどういう関係?可愛かったコウキって言ってるくらいだから昔から知ってるんだよね.昔のドラマかなんかで共演したのかしら.すごい意外な紹介だったからびっくりした.
ってことでググってみました.舞台で一緒したんだね.へー、まさか舞台だったとは.
これでテレフォン出てないのはあと亀ちゃんと赤西君だけだよね.いつか2人も出るといいな〜