ヤマナデ組 in フレンドパーク

昔からことあるごとにフレンドパークに出たい出たいと言い続けてた亀ちゃんの夢がかないました.こちらとしてはカツンとして出て欲しかったところもあるけれど、ヤマナデチームはキャッキャッとかわいいのでこれまた良し.和気藹々とした現場の様子が伝わってきました.
がしかし本気であればあるほど外してしまう亀ちゃんの才能がいかんなく発揮された結果となりました.多分完璧主義者でいたい亀ちゃんは本気で悔しがってそうだけど、こういうスキのあるとろこが亀ちゃんの良いところだと思うし好きなとこでもあります.そしてこれ見ながらこういうのサラッとこなしちゃう人がそういえばいるなーってぼんやり山本君のことを思い出してました.ちなみに妹はサダヲちゃんを思い出したらしい.2人ともここってとこで必ず決めますからね.
ちょっと残念だったのは番組内容に対し人数が多すぎたこと.だからと言って誰がいなくても寂しいんだけど、単に4人ぐらいがちょうどいいんじゃないかなって.
全体を通してみんなが俊ちゃん俊ちゃんって呼んでるのがとても印象に残りました.俊ちゃん人気者!スナコちゃんも紅一点というより同じ目線の遊び仲間みたいな感じでこれまた可愛い.亀ちゃんはフィジカルメールで機敏な動きを見せてくれてました.