Mステ1000回SP

歌い踊るカツンが一番大好物な私としてはこれは絶対生で見たかった.見たかったのに突発的な仕事が……
部長しかいないミーティングで超不機嫌な態度をとるという良い大人としてあるまじき行動に走ってしまった.でもそのくらい本気で見たかったもん.
なんとか9時前には帰宅できたものの年末SPに引き続きまた一番手だったとは.そんでもって大量ファンに囲まれるMステ特有の演出が.踊らないし気が散るしでファンあり演出は好きじゃない.せっかくのD-MOTIONなのになーっていう残念な気持ちもあれど、今回はどのアーティストもファン大量投入されてたのであきらめもついた.先々週PVより遥かに見ごたえのあるD-MOTIONを見せてくれたということでMステには感謝しておく.
亀ちゃんの髪が短くなってた!可愛い!でも色気が抜けた!田口君がプラチナブロンド!田口君はどんどん入り口出口田口を前に前に出してけばいいと思うよ!
一瞬で終わるかと覚悟してたD-MOTIONが予想より長かった.ただサビ以外んが好きなのでそこが聴けなかったのは無念.鉄塔周囲をぐるぐる回る必要はあったのか?
カメラに向かい超笑顔を見せる田中君.可愛い.
今回の衣装では赤西君が一番好き.頭頂部のクルクルが減ってるから髪切ったのね.D-MOTIONでメインステージ上がった時相変わらず自分の立ち位置がわからなかったのか若干挙動不審.
田口君の格好も好き.単なるライダース好きかも上田君はあの髪型がブーム?似合っててこれまた可愛い.中丸君が一番衣装感が強い.
Love yourserlfの生歌は亀ちゃんだけ?亀ちゃんのソロパート、今までで一番出来が良かった.スタジオじゃなかった利点はカメラが俯瞰で映してくれたこと.Mステにしてはアップ控えめで6人全員映ってる映像が多かった.おかげで今まで見れなかった視点で楽しめることにリピってて気づいた.
D-MOTIONは聴けば聴くほどライブ早く早く!って気持ちになる.早く生で聴きたい!ライブはまだですか!
初登場シーンは見飽きたので出来れば本人達に選ばせるかなんかして思い出の回特集あたりにして欲しかった.デビュー前のパフォーマンスが見たいのに、

今日はスタジオのゲストが記念回にしては少ない上に、なんだかまったりした空気の人が多くて和んだ.歌ってるYUKIちゃんが物凄く幸せそうで楽しそうで見惚れてしまった.
他アーティストだと初登場の連打もなかなか楽しい.たまにメインの後ろに座ってるロビンちゃん発見.素敵.でもBUCK-TICKは…これじゃなくってーモヒカン今井さんが見たかった.