カートゥンカツン 最終回までこれを含めてあと3回!

地球上の生物の中でもっとも苦手なカエル大フューチャー回で3分の1は画面を見られず。ひどい。
トカゲもカメレオンもなんなら蛇でも平気だけど、カエルは形そのものが生理的に受け付けないので絵や置物ですら目が拒否るというのに、なにやらぶよぶよした物体が目の端に入ってギャーッ。今後もあのシーンだけは一生見られないと思う。
中丸君はアレができてなぜバンジーができないのだ。私なら天秤にかけるまでもなくバンジーをとる。
お題は「モテル」でしたが、目的であるところのモデルちゃんが居ても居なくても全然かまわない構成になっていて彼女的にこの出演はありだったんだろうかとむしろ心配になった。上田君のテンションを保つためだけに存在したとしか思えない。中丸君を面白がるゲストとして有吉の登場が遅すぎたのが惜しまれる。もっと見たかった。
「カツンはシンメ」な基本ベースを持ってる(はず)な私とすればUNロケってだけで満足であります。「無理!」「死んでしまう!」といちいちネガティブな中丸君を一顧だにしない上田君の男らしさときたら。←いつものことすぎて相手をするのが面倒だっただけかも。
UNがあるんだったら最後くらいシンメロケ3回で終わればいいのに。カツカツスタッフは打ちひしがれるファンに対してそのくらいのご褒美くれたっていいと思う。そんな気配りができるなら最初から6人の番組で3-3ロケにしたりしないか。