morceau

Morceau|モルソー
夜は久しぶりの某部長を囲む会.ラムが食べたいという私のリクエストでPさんが選んでくれた目黒のお店はこじんまりとしてて接客クオリティの高い居心地の良いフレンチレストランでした.また来たいな〜.
某部長は会うたびに「好きです」「綺麗だね」と言ってくるので少しリアクションに困る.隣のPさんがそういう時は「I KNOW」って返せばいいんですよって言うので、そう言っておいた.
チェロをやってるPさんの軽井沢の別荘(!)で夏休み合宿&演奏会&ワインパーティの企画があるそうでお誘いを頂く.Dinnerメンバーのスケジュールがあえば是非是非!もう一人別の同僚もやっぱり軽井沢に別荘持ってるみたいで(!)、その2つ使えば結構な人数が泊まれるってことで.それにしても前の前の仕事一緒にやってた女の子もハワイに別荘持ってたし、どうして私の周囲には隠れ金持ちがいるのかしら.うらやましい.