どういうことか

先週まで新曲プレイリストをひたすらリピートしてたのが、BT新譜に変わり、例の日からカツンが聴けなくなった.ここは運にまかせろとWalkman約900曲をランダムプレイにしてみたところ、BTやロビンちゃんにまぎれて最初にかかったカツンがSIX SENSES、ついでかかったカツンが喜びの歌ときた.なにこの6人推しコンボ!!
喜びはさー、今でも特急OPであかにしくんの声が混じった時のドキドキ忘れてないからさー.基本いいことも悪いことも早いとこ忘れてしまうたちなので今はあの木曜みたいに仕事がてにつきません!状態は脱したけど、たかがWalkmanランダムプレイに6人推されたくらいじゃ今の私の心は変わりませんよ.
田中君マニュアルは熱い気持ちにグッときてむしろ斜め読みしかできなかった.いつも一番正直な気持ちをぶつけてくれる田中君だけにいろんな思いの溢れるマニュアルだった.ただたまに思うのはちゃんとプロであることがどういうことかをわかってるメンバー達がライブでのあの態度をなんで許容してたのかなってこと.個性とか個人の自由とかカツンのメンバーは割りと言葉にしがちだけど、グループでやる以上ボーダーラインはあってしかるべきじゃないのかなって.個人尊重と放置は違うと思うの.Aの人に対しても5人に対しても常に一定の感情であるわけではなく、どっちも時にFORであったり時にAGAINSTであったり忙しいんだけど、でも最終的な着地点はいつも5人がんばってになる.今回のことだけでなく夏のアリーナツアーからのAの人を見ていて思った.都合のいい女達はもう都合のいい女達を続けなくていい.これでもY&JはAで登録してんだぞ私(驚愕の事実)
ツアーは新潟、三重、福井、東京ドーム、京セラ決定.インテックスは迷い中.静岡、仙台はアクセスさえ良ければ一人でも参加するとこだけど会場アクセスの面倒臭さを思うと無理.一番人気の彼が出ないということもあってアリーナチケットの倍率予想が皆目つきません!