チェイス 国税査察官 #3

重い!面白い!でも重い!
春馬の娘とARATAくんが思わぬ関係を結んでました.娘なりの父親への復讐か.こわっ.もっと短期決戦な話なのかと思いきや、麻生久美子妊娠&出産、檜山父の死ぐらいまでの長いスパンで展開していきそうです.毎回違う犯人を追いつつそこにARATA君側が絡んでくる構造が惹きつけますね.ARATA君が中村かつおを見る目がこれまたコワい.今までのところダブル主役かってくらい敵役のARATA君が目立ってますが、今後はこちらも復讐に燃える春馬が逆転していくんでしょうか.
それにてしても最後の戦犯ではあんなに物腰柔らかで叙情的な演技をしてたARATA君が今回は見事に冷血漢.おおげさなところは皆無だけどほんの少しの演技で魅せられる人なんだなーと改めて役者ARATAに惚れてます.