盛りだくさん

今日は朝からカツンごとが山盛りです.
めざましはちゃんと5人の現状について聞いてくれてるのが良い.理想としては中居くんくらいガツガツ突っ込んでほしいとこだけどそれはまあね.
少クラゲストは田口くん.やだちょーかっこいい田口君がいたわ.コンサートのソロもこの衣装でやればいいのに.すらっとした長身に黒のスーツが似合うこと似合うこと.田口君のソロは全部好き.イロモノ系のほうが好きだけど爽やか系も良い曲もらってるなーって思う.ただあのワンコつなぎ衣装だけは今でも許しがたい.王子田口君にあんな衣装を着させる気がしれん.今回の公式ウチワがあれだったらな〜.
Mステ、最高でした!いや、FALL DOWNまるっと1曲だったらもっと最高だったけどそこは我慢する.田中君の血管がいつ切れるかとハラハラするのですが、でも生RAPに生歌でかっけーかっけー.Going!なんて口パクで十分(←暴言).もうね、歌ってる表情が好きよ.田口君ですら殺し屋の目!かっけー!亀ちゃんの息フーッはザ・カメナシ本領発揮で大好き!FALL DOWNのサングラスは積極的に支持します.ところで噂によるとこの間の静岡で3回目Mステ衣装、黒or白をファンに聞いたらしいじゃないですか.で白支持の方が多かったらしいじゃないですか.んもうっ!!!なんでそんなこと聞くかな.自分達でも違和感あるんでしょ.だったら黒でいいのにー.Peakの白スーツはあんなに好きだったのに今回の白がピンとこないのはなんでなんだろう.全てGoing!という曲のせいにしたい.ほんっっとにこの曲にはいつまでたっても馴染めない.FALL DOWN歌ってるカツンにはあんなに惚れ惚れするのに、そのせいでGoing!の前でポチッと巻き戻しですよ.
ま、曲への文句はおいといて、今日は中丸君がいちやくスターへ!!今日見てた人は中丸君の名前とキャラをちゃんと覚えてくれたことでしょう.カメラに何度も抜かれるのにいっこうにウィンクできない中丸君.素敵にウィンクできる中丸君なんて中丸君じゃない.