帝国劇場周辺

ようこさん姉妹と帝国劇場地下の香味屋でランチをいただく.この後宝塚の『エリザベート』と見に行かれるお二人の食事にご一緒させていただいたのである.お邪魔しまーす.ようこさんも相変わらず公私共に忙しそうで、今日も随分久しぶりにお会いしたんじゃないかしら.出張続きだということでせっかくのバレエもなかなか行けてないとか.もったいない.ようこさんもお姉さんもいろんなことに興味があって話のネタが尽きず、おいしいビーフシチュー定食を食べながらの楽しいお喋り.2時間がまさにあっという間に過ぎちゃいました.
帝国劇場前でお二人と別れた後、「お姉さん、SHOCK見ない〜?」と何人のダフ屋に声をかけられたことか.今帝国劇場周辺を歩くと誰でもジャニーズファンになれます.

池袋に戻りまたまた一気に用事を片付ける.定期を買い、クラブオンでたまった商品券を受け取り(来期はゴールドに昇格だ〜!)、あっちゃん表紙のFOOL'S MATEにTheatre Guideを買い、そのまま帰るつもりがたまたま見つけた『河原官九郎』も買ってしまった.なんだかんだと河原雅彦が気になる私.ずーっと悩んでた『青ひげ公の城』も行ってしまいそう.チケ代がもう少し安ければなあ.