頑固な電池

BUCK-TICKのアルバムをせっせと聞かなくちゃと、久しぶりにポータブルMDを会社から持ち帰りいそいそ充電.充電の終わった電池を本体に入れようとしたら、う、硬くて入らん.何故? 意地になってギューッと押し込んだら、うわっ、今度はどこまでもずんずん入ってっちゃう.気づいたら押しても引いてもガンとして動かない電池になってた.ダメじゃん.新しいの買いますよ.また出費かあ.痛いなあ.
お正月にWOWOWで放送されたGLAYの北京ライブが楽しかったのでDVDにするため再度見た.うん、やっぱり楽しい.こういうライブ物は誰か1人気になる人がいると随分楽しく見られるものだとお正月に妹と2人確認した.GLAYにはちっとも興味がないけどJIROちゃんだけは好きだから、JIROちゃん追っかけてれば楽しかったもん.