MD購入

Avril Lavigneの来日公演のチケット発売日、MIHOっちが並んでくれたけどあえなく玉砕.私もe+で挑戦したけど繋がるわけもなく.人気あるのね〜.
そろそろ花粉症の症状が出てきたので薬を出してもらいに医者へ行く.これで準備OK.

ポータブルMDを買いにさくらやへ.まったく急のことだったのでした調べなど何もなし、何を買っていいのかさっぱりわからない.どうせなら録再生が欲しかったけど重さと厚さがネックとなって決めかねる.再生専用に比べたらぼてっと厚いんだもん.密録するでもなし、結局MDtoMDくらいにしか使わないだろうから再生専用に絞る.私が聞いた店員も、隣で別の客に対応してる店員も、「音ならSHARP」と断言してたのでもうちょい詳しく聞いてみたところ、「音」そのものに手を出してるのはSHARPだけなんだとか.よっしゃ、SHARPに決めた.後は機種を決めるだけ.うーん、なんだかよくわかんないけど「モバイル1ビットデジタルアンプ」なるものを搭載したという4極プラグヘッドフォン付きのものにしてみた.再生専用では一番高かったんだよぉ.果たして私の耳で音質が聞き分けるのか???