チケ取り

毎年ゴールデンウィーク恒例のシティボーイズライブはアートスフィアに早朝から並んで良席GETに務めてたが、今年はなんとBUCK-TICK静岡ライブと重なってしまった!どんな席でもいいからどっかの先行発売にひっかからないかなあってわずかな望みを抱いて申し込んでおいたら、人気公演はほとんど当たらないe+で希望日が当たってた.しかも思いがけずも3列目ほぼ中央.e+のことだからどうせ良くても後列センターだと思ってたのに嬉しい誤算.e+も良い席持ってることもあるんだ.



SOFT BALLETもe+でチケット確保.問題は私の仕事だ!4月から別の部署に移ることがほぼ確定になった.目の前真っ暗〜.今の仕事があと半年は続くと思ってたから、楽勝楽勝ってがんがん予定入れてたのに、全部無駄にする可能性が無きにしも非ず.真面目に「明日から海外ね」があり得る部署なんだもん.今週から姿が見えない人も、どこに行ったのかと思ったら3ヶ月ヨーロッパだって.3、3ヶ月??? 洒落にならんよ、まったく.