チケ取り第2弾

4月からは我慢の連続になるかもしれないので行ける時に行っておこうと京都南座のチケットを予約.15、16日どうせ実家に返るならこの際ちょっと足を伸ばして京都まで行っちゃうよ.久しぶりの菊ちゃんだわ〜.菊五郎さんも楽しみ!! 寂聴の『源氏物語』は一度見て懲りたから昼の部だけにした.時間があったら智積院の絵だけ見てきたいなあ.出来るかな.


京都だけでなく来月の歌舞伎座も今日が先行発売日.なんとか午前中に電話が繋がり週末三等確保に成功.勢いで通しにしちゃったけど、夜はやめても良かったかもね.無事に見れるかどうか不安は残るものの昼の『国性爺合戦』が楽しみ.今月は『浮舟』と『与話情浮名横櫛』だけ幕見予定.見に行く暇はあるのか!?