BUCK-TICKライブ参戦のため午後から仙台へ.10時から阿佐スパDM先行予約はあるわ花粉症の薬をどうしても取りに行かなくちゃだわで午前中が戦争だった.携帯片手に出かける準備をし(結局NTTアナウンスを聞いただけで取れなかった)、仙台行きの用意を済ませてようやく病院に行けたのが11時半.12時20分には地下鉄に乗らないとまずいので既にギリギリの時間.満席のロビーを見ても「薬をもらうだけだから楽勝楽勝」って余裕かましてたら、その満員の人達の90%が会計待ちだった!まずーい.ようやく処方箋と会計が済んだのが12時過ぎ.急いで薬をもらって走る.ひたすら走る.家まで走り、荷物をひっつかんで今度は地下鉄まで走り、既に到着してた埼京線に飛び乗るためにまたもや走り、もう汗だくです.ライブ前に披露困ぱい.
大宮で無事MIHOっちと合流.仙台までノンストップだと1時間ちょっとで到着.はやっ.

駅で待っててくれたななぷーとは随分久しぶり.つたない記憶の限りではおそらく1年ぶり?そんなに会ってなかったのか.ここんとこあったかかった東京に比べると仙台はさすがに寒い!空気が冷たい!寒いからというわかりやすい理由で駅ビル内のお店でパスタを食べつつライブまでの時間をおしゃべりで潰す.