僕の魔法使い

深夜に『僕の魔法使い』の番宣番組を見た.とりあえずインタビュアーをやってたブサイクお笑い3人組の可愛げのないブサイクさにむかつく.アップで映すな!

主演2人がメインなのは最初から覚悟してたから、思いのほかクドカンやその他の登場人物にスポット当たってて驚いた.古田さん、サダヲちゃん、大倉君が出るのは知ってたけど、冒頭で大倉君と麻雀してるのは阿佐スパの伊達さんじゃないですか.こりゃ絶対見なきゃ.伊達さん、最近好きなんですよ.2000年えんぶチャートまで引っ張り出していかに彼らが舞台世界で人気があるかを紹介.2000年って1位が古田さん、2位がサダヲちゃんだったのね.古田さんが邪空だってのはわかったけどサダヲちゃんは何だったんだろう.