BUCK-TICKライブ@NHKホール2日目

昨日より15分くらい早い始まりで、客電落ちた直後は客席があたふたとちょっとした騒ぎになってた.そりゃ慌てるよなあ.
今日は3階席の最後方でのライブです.今井さん側で良かった!上から見下ろすと照明が万華鏡のようになってることとか、ステージが意外と広いこととか、下で見てると気づかなかったことが一杯.最前席からフロント3人までの距離も凄い.最前でもあれじゃ遠く感じそう.

今日はさすがに双眼鏡をちょこちょこと覗きながら見る.この距離からだと今井さんが恐ろしく美人です!驚き!あっちゃんは昨日と同じくほとんどセンターから移動せず、客への煽りも少ない.NHKホールだからなのか、撮影入ってたからなのかどっちだ.その分今井さんが右へ左へと動きまくってサービス満点.遠目だと白いブーツが手足だけ靴下はいてるみたいに白色の黒猫みたいでとっても可愛い.カメラが入ってたってことは映像が出るってことよね.ぜひともマルチアングルでお願いしたい.

今まで迷ってたけど次のハウスツアーではグッズが一新されちゃうから今井プロデュースのTシャツ購入.KIDSサイズなのにやけにでかい.アメリカサイズのKIDSなのか?