サマソニ!

サマソニ出演ラインナップが凄いことになってきてる.RADIOHEADBLURSTEREOPHONICSTRAVISPLACEBOにと、UK好きにはたまらん.サマソニはコンクリート灼熱地獄のイメージがあって敬遠してたけど、これじゃたとえBUCK-TICK出なくても行くしかないじゃん.問題は2日間大阪東京同時開催ってこと.8月2日は既に予定を入れちゃってるんだもん.もっと早く発表してくれれば入れなかったのに!!! 2日にRADIOHEADが東京だったら泣くに泣けん.来日ついでに別口でライブやってくんないかな.

キューピーさんがBBSにマーティンの情報を書き込んでくれたので早速サイトを拝見拝見.今月末にアルバム発売です!『Counterfeit2』というタイトルから想像されるとおり、今回もカバーアルバムな模様.Press Releaseを読むとLou ReedIggy Pop、Nick Cave、Brian Enoなどなど名前は良く知ってるものの曲は知らんって人ばっかりだ.原曲を全然知らない『Counterfeit』もマーティンの声でうっとり出来たから今回のも期待大.