シティボーイズミックスPRESENTS『NOTA 恙無き限界ワルツ』@アートスフィア

演出:細川徹
大竹まこと、きたろう、斉木しげる 中村有志、YOU 五月女ケイ子

演出が三木さんでなくなってから勢いだけの体をはってのネタが多くなり、昔の何気ない一言でクスッと笑えるシティボーイズはもういないのねと毎回寂しい思いをしてたけど、今年のはここ数年で一番楽しめた.YOUちゃんもあのやる気のなさと世間を舐めた雰囲気がシティボーイズのカラーにピッタリ溶け込んでて良かった.中村有志は毎度のことで言うことなし.AIBOの着ぐるみは素晴らしかった.五月女ケイ子はまったく知らないが、あの素人臭さがなんとなーく小劇場系の女優を髣髴とさせる.こういうタイプとシティボーイズが絡むのは初めて見た.わかってからかってる様子がおもしろかった.

ブースに区切られた会社ネタ、没落貴族ネタ、AIBOあたりが印象強し.