サマソニ発表

サマソニの出演日程が発表された.radioheadbuck-tickが同日ということでひとまず安心する.あとはタイムテーブルがうまく調整できることを願うだけ.ま、ほぼ確実にトリであろうradioheadと重なることはないと楽観視してるけど、万が一にも移動なりなんなりで時間がかぶるようだったらbuck-tick捨ててradioheadを取ります.どっちがより好きという問題ではなく単に日本における希少性だけが理由.
TravisBlurが別の日になっちゃったのがなあ、できればStereophonicsの場所にTravisが入って欲しかった.妹は単独でも見に行こうか悩み中だけど、radioheadが見られるとわかった時点で予定通り8月1日はバレエを見に行くことにした.


そんな妹が同僚とこれとあれならどっちとる?って話をしてたらしく、妹の同僚の女の子はradiohead奥田民生なら民生くん、radioheadスピッツならradioheadを取ると答えたそうだ.わたしと妹の場合、radioheadを捨てられるのはDepeche Modeだな.Depeche ModeDavid Sylvianが被ったらかなり悩む.悩むけどもう10年以上生を見ていないDepecheを取るかな.いつかどっかのフェスが呼んでくれないかなあ.野外のDepecheはかっこいいと思うのに.