夏の旅行予約完了

研修のため午後は市ヶ谷へ.それにしても暑いっ!

5時半に研修終了.どこに寄るでもなくさっさと帰って相変わらず寺&仏像調査に余念が無い.といいつつ、仏像チェックしながら寝てた.

今年は日程の関係で残念ながら陶器市はパスしたので1泊目は奈良にした.最初の頃はいかに安くいくかに重点を置いてたから宿坊や寺併設の施設に泊まったりしてたのに、最近歳のせいかホテルでのんびりしたくなってきた.というか、一度普通にホテルに泊まっちゃうとやっぱり快適なんだもん.で、今年は更にランクアップして奈良ではいわゆる高級旅館に泊まってみることにした.京都に比べりゃ全然安いし、なにより4人揃うこの機会を逸したらなかなか泊まれないもんねー.予約もばっちり取れたし、あとはitineraryをしっかり考えなくちゃ.