G2プロデュース『ゴーストライター』@紀伊國屋ホール

作・演出:G2
三上一朗(劇団M.O.P) 武藤陶子(TEAM発砲・B・ZIN) 関秀人(立身出世劇場) 久保田浩(遊気舎) コング桑田(リリパット・アーミー2) 松下好 川下大洋(Piper) 楠見薫 腹筋善之介 山田かつろう(売込隊ビーム) 瀬戸中基良(ヨーロッパ企画

G2脚本ということでちょっと腰がひけてたが、意外とおもしろかった.

死んで後も好きな人のために脚本を書き続けるちょいブサイクな女の子の物語で、まあウザイっちゃーウザイ話なんだけど、武藤陶子がかわいいからさあ、なんかあの煮え切れなさも許せちゃうんだよね.これ、ほかの女優がやってたら腹立ってきてたと思うもん.

久保田さんは反則でしょう.なんであんなおもしろいんだ.『倉森物語』といいこの人は被り物をするとめちゃくちゃおもしろいなあ.腹筋さんとのボケ合戦もどこまで演技かわかんないって.

三上さんの役は三上さんじゃなかったらこれまた腹が立ってしょうがなかったと思う.そういう意味では適材適所な良いキャスティングだった.