Dr.コトー

やばっ、Dr.コトー、今日は大丈夫かと思ったのに最後の柴崎コウの長台詞でボロ泣きだ.そんでもって島を離れる船の上でお辞儀をするコトー先生に中島みゆきの歌が被ってもう大変.途中までは相変わらず身勝手な島民にいらいらさせられてたから大丈夫だったのになあ.これ1話以外は全部HDDに録画して見てたのに、毎回見終わったら消しちゃってたの.こんなにいいなら残しておけばよかった.


もともと吉岡君が出るっていうんで興味を持っただけだったし、最初のころはちょい臭めの演出にひいてたこともあって躊躇することもなくさくっと消しちゃった.ああ…
特に興味ある役者が出てるわけじゃないのに何故かどの人も適役適所に見える.ぜんぜん好きでもない時任三郎とか泉谷しげるとか筧利夫とかいい味出してるなあって素直に思えるもん.
これで来週の最終回が良くなかったらどうしてくれよう.


なんかさあ『ぼくの魔法使い』のDVDが発売中止になったらしいし(買う気満々だったのにっ!)、最終回が良かったらDVD買っちゃおうかなあ.