ピンポン

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

録画した『ピンポン』を見た.
スマイル最高!
つーか、なになに、どこにこんな子隠してたのさ.んもう久々にヒットですわ.もう上から下まですべてが愛しくて、すべてがいじらしい.可愛いよー.まるですり込み状態のヒナみたいに黙ってペコを待ち続ける姿がたまらん.あの無表情な瞳がまたキレイでさあ.もう私の中では完璧彼が主役!ペコなんて霧のかなたに封印じゃ!

あと驚いたのが荒川良々.いいっ!どーしちゃったのってくらいいいじゃん.あんなに淡々とまじめに芝居する良々って始めて見た.あれだけの出番で存在感を見せつける松尾スズキもさすがだった.
それにしてもなあー、ペコや獅堂(役名わからず)をフューチャーしたCMのコンセプト事態が間違ってたと思うよ.なぜスマイルにスポットを当てなかったんだ.こんなキャラがいたならぜーったい見に行ってたのに、おかげで良いものを今日まで見逃してしまった.
MIHOっちに言わせると今回の放映はかなりカットされてたらしい.DVD買ったらお願い見せて〜〜.


DVDといえば、『Dr.コトー診療所』のBOX、買う気満々でAmazonのお知らせメールまで頼んでしまった.同じく『ウォーターボーイズ』のDVDを買う予定のMIHOっちとトレードする予定なのだ.『ウォーターボーイズ』も楽しみだー.