岡幸二郎 in めざまし

めざましテレビに岡さん登場!テレビで見るのは『料理バンザイ』以来だ.今日は最初から2時間休を取る予定で録画タイマーかけて9時までぐっすり寝るつもりだったのに7時半過ぎに妹の電話で起こされ、ちょっとむっとしつつもテレビで岡さん見ちゃったらとてもじゃないけど寝れなくなった.頭痛するほど眠いのに…
えーっと、とりあえずナレーションには突っ込みどころ満載でしたが(「出待ちが異例」だとか「チケット完売」だとか…)、レミゼの映像が思いのほか映ったのが嬉しい〜.貴重な「動く&歌う」ジャベールの映像が保存できるなんて、フジテレビよ、ありがとう.しかもバルジャンは一押しの別所さん.『One Day More』にバリケードに『Stars』に自殺のシーンとジャベールの見せ場もきっちり抑えてあって文句なし.この時期だから絶対『十二夜』しか映らないと思ってたもん.できることならアンジョの姿も見たかったけど、それは欲張りすぎですか.
えーっと、普段の岡さんは、当たり前だけど「隅から隅まで岡さん」でした.ご自分でも「読まれてしまうのはつまんない」っておっしゃってましたが、ほんと、この人は掴めません.どういう人なんだろう.
そして今回気づいたこと.岡さんってめーっちゃ手がきれい!指が細くて長いのー.手フェチにはたまらん.