お買い物

出張前日だというのに今日も今日とて大変忙しい.

まずは郵便局に行ってMIHOっち宛に郵便受け取り依頼書を配達記録にて出す.これでとりあえずこの問題は解決でしょう.

続いて西武のトラベルグッズ売り場でトラベル用洗剤購入.西武は高いんだよなあ.マツキヨやビックカメラじゃ見つけられなかったからしょうがない.ついでにSALE中だったトラベル用バッグも買ってしまった.手荷物になるちょうど良い大きさのバッグを探してたからSALEになっててラッキー.

Y'sの前を通りがかったらマネキンが可愛いニットスカートをはいてたので思わずふらっと立ち寄り、それとは別のニットスカートを買ってしまった.ああ、また大出費.衣替えしたら黒のロングスカートばかり並んでたのに、これでまた黒のロングスカートが増えてしまった.こうなるとヒールの高い黒のブーツが欲しくなるね.どれもこれも靴を脱ぐとひきずるくらい長いから、靴が最重要ポイントなの.


ほんとはいったん荷物を置きに帰りたかったけど、もう時間がない!大荷物を抱えてPiper『スリー・テナーズ』を見にスペース・ゼロに向かう.のんびりお昼を食べてる時間すらなかったので駆け足でおにぎりを買い込み会場への道すがら食べるというお行儀の悪いことをしてしまった.