なかった

カットソーを買ったブランド(COP COPINEというフランスのブランドらしい)がなかなか可愛かったので再度チェックをしに三越まで行ってみた.運動不足なのでホテルから地下鉄2駅分を歩いたら約25分程度で到着.歩けない距離ではないけど荷物があったらさすがにやだなー.

ネットで調べたところ日本ではセレクトショップっぽいところでないと扱っていないみたい.そう思うといろいろ欲しくなるんだけど値段が微妙なんだなー.ちなみに今回買ったカットソーは日本円で約1万円といったところ.見つけるのは大変だけどもしかして日本で買ったほうがちょっとだけ安いかもしれないと思うとなかなか手が出ない.台湾には普通にあるブランドなのになんで日本のデパートとかで扱ってないのかしら.不思議だ.
DFSで目を付けたいたレベッカテイラーの革コートを買うべく意気揚々とお店に行ってみたら、うわーん、既に売れちゃってました.ちぇっ、やっぱり気になるものはその場で決断しないといけないのね.思ったよりショックがでかくすっかり買う気でいたパンダのぬいぐるみも買うのをやめちゃった.