LIVE

二子玉川高島屋をひやかして後、一旦家に帰り続いて渋谷でMIHOっちと合流、MIHOっちのお友達のライブに連れて行ってもらうんだー.
普段私が全然聞かないタイプの音楽だったけど、演奏上手いから聴いてて気持ちいい.生のライブだとこういう音も楽しめるね.大人な感じでかっこよかった.次は是非MIHOっちも参加したライブが見てみたい.なんとか時間をやりくりしてがんばるんだ!>MIHOっち
対バンは全然知らないバンドらしく、スティービー・ワンダーのコピバンというこれまた私には縁遠い音楽をやってる人達でした.対照的に若いバンドでよく言えば初々しく、うーん、ぶっちゃけ素人臭さの抜けないバンドでした.演奏じゃなくてたたずまいなんかがね〜.カッターシャツのパンツインという素敵なファッションの山口勝平似のボーカル君はスティービー・ワンダーのビブラートを完コピしてた.歌は上手いのになんて華のない人なんだ.もったいねー.