ピンポン

MIHOっちから借りたピンポンのDVDを見た.特典映像のこれぞおまけと呼ぶべきバラエティに富んだ内容が素晴らしい.


クドカン脚本・監督、荒川良々主演という大人色いっぱいの『ティンポン』も最高.これ誰をターゲットにしてるのかよくわかんないけど、とりあえず良々君の魅力が満載.一押しどころか他のキャラを忘れるほど好きなスマイルが話に絡んでるところがまた嬉しいじゃないですか.クドカンはツボの突きどころを抑えるのがうまいね(原作にあるなら原作者の策略にまんまと踊らされてるわ〜)


誰かに似てるーってずーっともやもやしてたARATAくん、グニューの2人を足した顔なんだっ!目元が素顔のふるふるにそっくり、で鼻と口元がASAKIちゃん.顔の輪郭が違うからパッと見気づかなかったけど、目元と口元はかなり似てる.検索かけたら彼が主演している映画『ワンダフルライフ*1ってのがなかなかよさげですよ.うーん、DVD買っちゃうかなあ.