ロステンマ@恒例名古屋

12時ちょい前にまーにゃとayaちゃんと名古屋高島屋で待ち合わせ.ちょっと早く着いたので初売り直後の高島屋を覗いてみた.この時期のデパートに行かないからちょっとしたカルチャーショック.みんなこんなに買い物するんだ!前から探してた軽くて黒いバッグを見つけたから気軽にレジに並んでしまい大失敗.レジの最後尾はどこ〜!? おかげで待ち合わせに遅れてしまった.
毎年恒例のメルサグルメ館ロステンマでお昼を食べる.が、このところの暴食でランチコースすら食べきれそうにないため、泣く泣くパスタとデザート&コーヒーだけにした.それでも前菜&メイン付きのコースとほぼ変わらない値段なんだもんなー.アラカルトって損ね.

3人で会うのは久しぶりだったので結局4時近くまで延々同じ店で喋り続けてしまった.
キル・ビルについて語ってたらayaちゃんに「すごく楽しそうだよ」と思わず突っ込み入れれられた.そんなに熱くなってたかしら…
ayaちゃんにベッカムカレンダーをもらった話をまーにゃは笑ったけど、そんなまーにゃは机の引き出しにジダンの生写真隠し持ってるらしい.君に私を笑えるか?