ジム

ストレッチしてから30分ほどウォーキング.この時点で既に汗だくです.わたし、ウォーキングだけで十分かも.その後スタジオでボディなんとかっていうクラスに出て、さっぱりわからないまま手足を動かし、終わった頃には全身汗びっしょり.
続いてお正月のみ設置してあるという卓球台に移動し大学以来の卓球に挑戦.うわー、こんなに出来ませんか.卓球って難しいのね.ボールが軽すぎてどう打てばどこに飛ぶのか感覚が掴めない.無意識にバトミントンのラケットのつもりで振っちゃうと当然ながら届かないし、最初は二人ともさっぱり出来なくて一往復すらできなかったのが、しばらくするとなんとか続くようにはなってきた.そんなこんなで真剣に40分以上も卓球台に向かってしまった.筋肉痛が怖い.