ARATA vs 伊勢谷

ヤフオクで落とした『H』が2冊届いた.1冊は『DISTANCE』出演陣のフォトセッションにて大変麗しいARATAくんを発見.眼福眼福.こうやってちゃんとセッティングすればモデル時代と何も変わってないだけに、普段のリボルバー仕様がもったいない.好きな服と似合う服が違いすぎませんか.いや、リボルバー仕様も嫌いじゃないけどさ.


もう1冊はどうしても読みたかったARATAくんと伊勢谷くんのDISTANCE対談.『DISTANCE』特典映像での噛みあわなっぷりが素晴らしかっただけに一体どういうことを喋っているのか想像つかなかったけど、本人たちはいたってそんな状況を楽しんでる模様で、「仲悪いって思われてるみたいだね」って不思議がってた.


伊勢谷君を除く共演者が「ARATA君の本当の素はどれだ」って思ってたのがARATA君のウンコ話でちょっとほぐれたって…
えっ、ウンコ話???
さらっと流さずちゃんと「そのウンコ話ってなんなの」と聞いてくれたインタビュアーえらい!
あの映画の裏側でそんな幼稚園児のような会話がされていたかと思うと、映画っておもしろいなあ.