イクスピアリ

せっかく舞浜に行くならってことで早めにMIHOっちと待ち合わせてイクスピアリをうろうろ.
ジャパニーズテイストとメキシカンテイストが混じった可愛いお店を発見、思わず花魁プリントのシャツを買ってしまった.ついでにBCBGでベルトも購入.ベルト探してたんだ.やっぱ見つけた時に買っておかないとね.
モンスーンカフェで遅めのランチを取って、相変わらずのんびりしてたらもう4時半!開演って5時じゃなかったか.急げ急げ.
10分前くらいに到着したらロビーで「TRAVIS予約受付中〜」と叫ぶお兄ちゃんの声が.まじっ?TRAVIS
開演間近もなんのその慌てて予約を入れに走った.無事チケット確保.よし!