ペルティエ&ベトナムアリス

ベトナムアリス会場が何故!?ってくらい寒くて終わった時点で2人ともプルプル震えてしまってた.麻布の街が寒いよ〜.ものごっつ久しぶりにカラオケでもって話になり赤坂見附に移動し、まずはペルティエのケーキセットで体を温めることに専念した.

そうだ、今日はヘロQの劇団先行予約日でもあったんだ.忘れてたって慌てて電話し一発で繋がったものの、予想通り全て売り切れ.ヘロQは電話回線増設してないのか劇団先行で取れた試しがない.ああ、またこれで土日寝坊は無しか.何が辛いってこれが一番辛い

お腹が空いたので2階のベトナムアリスに移動して夕食を取る.うん、美味いじゃん.さくっと食べるつもりが、なぜか携帯機能談義に花が咲き結局9時半くらいまで居座ってしまった.MIHOっち、たまには説明書を読みましょう.というより、まずはでたらめでもいいのでありとあらゆるボタンを押してみよう!きっと新しい世界が広がるよ.


さてようやくカラオケにたどり着きました.うわー、久しぶり.下手したら1年ぶりくらいのカラオケです.はやりの曲にはとうの昔に見切りをつけてるので新曲なんて歌えるはずがない.といいつつ、ロビンちゃんのアルバム全曲入ってるのが嬉しくて何曲かピックアップして歌ってみた.げっ、こんな歌詞だったのか.MIHOっちじゃないけど、休業しても全然安らげていない歌詞には安心した.なんていうのかロビンちゃんの歌詞はストレートな部分は本当にストレートに響いてきて、その痛さ辛さが心地いいの.

11時半もまわりそろそろ帰らなきゃなのにMUSEを発見してしまい、これは聞かずにはいられまいって2曲続けて入れてみた.ぜーったいマシュー以外歌えないだろうってネタとして入れたのに、あれ、意外といける?『Time Is Running Out』は楽勝、『New Born』もちょっとおさらいすればいけるじゃん.何よりMUSEの大げさな音楽がカラオケにはまりすぎ!もっとMUSE入れてくれないかなあ.リクエストしなくちゃ.


久しぶりのカラオケは思いのほか楽しかったのです.また近々行こうね〜>MIHOっち