チケットあれこれ

レミコンe+プレオーダー全滅.髑髏城も全滅.くそっ.

19時からの髑髏城DM先行は驚くことに一発で繋がった.こんなことは今までなかった〜♪と思わずオフコースが口に出るほどびっくり.なんとか29日のSS席が取れたので手元にあるS席チケットを譲渡版にでも出してみよう.

シティボーイズのプレオーダーは当たってた.これで14日はアートスフィアまで行かなくても良くなった.早起きが減ったのが何よりも嬉しい.14日は帝劇に並ぼうかとも思ったけど、エリザベート初売日の様子を聞いて絶対無理だと悟った.ミュージカルファンの熱意って凄いんだね.

北海道旅行のおみやげ一式が妹から届いた.カニカニ〜いくら〜いくら〜.でも個人的にはカニよりチーズケーキが美味しかった.ありがとっ.