AS Cafe

Hさんとディナー.お手ごろな値段はいいが、いかんせんお店の雰囲気が良くない.ファミレスのバイト君かと思うような店員ばっかりなんだもん.お料理が出てくるのが遅いのもマイナス.ワインが出てからパンが出るまで20分以上かかってた.料理そのものは可もなく不可もなく、どちらかといえば軽くお茶でもする気分で出かけた方がいいお店だった.グラスワインの種類が多いのは嬉しい.

フォアグラ、オマール海老のパスタ、牛肉ソテー、桃シャーベット&コンフォートのコース.ワイン2杯飲んで4600円.文句をいう値段じゃないか.


突然カラオケ行こう!って話になって急遽カラオケ開始.平日、しかも週の半ばだというのになんでこんなに混んでんだ.10時過ぎてるっていうのにしばらく待たされたよ.カラオケ業界は景気よさげだなあ.

1時間はあっという間すぎ.MIHOっち、是非時間を作って3時間くらいカラオケ行こうよ〜