新しいドラマ

昨日からERの新しいシリーズが始まった.そうそう、天然痘だかの伝染病患者のシーンで前回シリーズが終わってたんだった.アメリカのドラマって物凄い中途半端なところでシリーズが終わるから驚くよ.

で、新シリーズですが、のほほんと見てたらいきなりロマノの右腕が飛んだ!突然のスプラッタシーンに心拍数急上昇.かんべんして〜!

相変わらずしょっぱなから気を抜かせてくれない展開です.


もう一つ、NHKで始まった『菊亭八百善の人びと』を見た.番宣で夏川結衣主役としって視聴決定.吹越満が旦那役ってのもいい.実際見てみたら三原順子やら井川遥やら癖のあるメンツが揃ってていい感じ.金子昇の板前も似合ってる.仲居には欠かせない広岡由利子がきっちり居たのも外してない.なかなか楽しみじゃないですか.