David Sylvianとアニメ

Davidがアニメのエンディング歌ってたっ!!

びっくりしたー!


浦沢直樹『MONSTER』のアニメが深夜始まった.6巻まで読んでほったらかし状態で、6巻以降を借りてこれまた1ヶ月以上ほったらかし状態で、そろそろどうにかしないとあかんと焦ってたところにタイミング良くアニメスタート!

既に記憶の彼方の1巻復習もかねて見てみた.あーそうだったそうだったと滞りなく本編終了し、流しておいたエンディングテロップの後ろに流れる声に動きが止まった.

ちょ、ちょっと待て.この声ってDavidじゃん!まさかと思ってテロップ確認.David Sylvianって書いてある.まごうことなきご本人様です.うわー、まさかアニメにDavidが使われる時代が来ようとは.BUCK-TICK『月世界』以上の衝撃だった.