シティボーイズ『ダメな人の前をめざしを持って移動中』

シティボーイズ恒例のGW公演を見にアートスフィアへ.毎年のこととはいえ帰省の日程にあわせると初日の確立が高くなるのが痛い.初日、リスキーだよなあ.


今回のタイトルは『だめな人の前をメザシを持って移動中』.いつもにも増して意味がわかりません.


半レギュラーの中村有志に加え今回は若手のお笑いコンビ「チョップリン」が参加.といってもこの人たち全然知らないんだけど、売れてる人たちなの?


んー、今回始めて途中居眠りをしてしまった.そろそろ潮時かなあ.なんかピリッとした味がないっていうか、「愚者の代弁者」とか「丈夫な足場」とかあの辺のを期待したらいけないのかしら.昔のビデオを見てたほうがおもしろいっていうのがなんともかんとも.最後の挨拶は相変わらずおもしろいだけに諦めきれない