ARATA君!

雑誌にARATA君発見!!!突然の出会いは心臓に悪いよっ.

本屋をぶらついてたら表紙に「ARATA」の文字発見.そりゃもう即座に掴みましたよ.購入決定ですよ.


どうやら秋公開予定の映画の撮影取材のようです.ARATA君、監督のたっての願いってことで髪も眉も白に近い金髪じゃないですか.あー、久しぶりの素の様子が嬉しい.やっぱりかっこいいなあ.このほわーんとした佇まいが大好きだ.

今回も漫画が原作ということだけど、知らんなあ.原作チェックすべきかしら.お相手は麻生久美子宮崎あおいといわゆる映画女優との共演なのね.それにしても麻生久美子は出てない邦画がないんじゃないかってくらい出まくってるなあ.いつの間にこういうポジションを獲得したんだろう.


いわゆる映画雑誌っぽくて、他に気になったのは妻夫木君と安藤正信共演の『1969』って映画.2人とも高校生役なんだよ.気になるー.