Stand Up

深夜再放送中の『StandUp』を見てる.
本放送中は若者揃いのキャストにまったく興味がなかったけどMIHOっちがおもしろかったって言ってたから試しに録画しておいた.

うん、おもしろいじゃん.男の子4人組が情けなくていい.こういうノリなら大丈夫だわ.GW中妹と一緒に見てたんだけど「小栗君さえいなければ…」で意見の一致をみた.2人とも彼のあの濃い顔立ちが苦手なの.藤原君のハムレットで始めて彼の存在を知ったので、フォーティンブラスの扮装でない素の小栗君を見てあまりの違いに驚いちゃった.今から思えばフォーティンブラスは随分かっこよく見えてたんじゃない?

山下君はもとから顔立ちが好きなので問題なし、TRICKの時には気持ち悪いと思ってた成宮君は最近株が急上昇、二宮君はどっちかっていうとどうでもいいんだけど、そのある種のどうでも良さがあの役に合っていて可愛らしい.鈴木杏ちゃんは微妙だなあ.彼女の大作りな顔立ち&体型は舞台向きかもね.