2日前からの左目の充血がかひどいことになってきたので眼科に行ってきた.1週間くらいで収まるでしょうって事だけど、1週間コンタクトが入れられないのは辛い.かなりのド近眼だからメガネだとテレビの字幕を読むのに苦労するんだもん.明日のサモアリはスズナリだからメガネで我慢するとして、あさっての髑髏城はコンタクト入れちゃおう.
チケット貧乏が今後も続く予定だからずーっとずーっと我慢してたのに唐突に洋服を買ってしまった.キャミ2枚、シャツ1枚、スカート1枚.まいっか.
今日は絶対2本はDVDを片付けようと思ってたのに、『エトワール』かけた途端眠気に襲われそのまま4時間近く爆睡.結局1枚しか消化できなかった.