スタジオパーク

今日は会社が特別休暇でお休みだったので急遽MIHOっちと落ち合い再度スタジオパークに行ってみた.が今日はお目当て的には空振り.

多分禁門の変あたりの撮影なんだろうなあ.ずーっと鎧を着けた久坂@池内博之が映ってて、しかも立ち回りシーンの撮影なのかやたらめったら準備に時間がかかりさっぱり撮影が始まらない.今の私たちはにとっての池内博之的価値はアオドクロの蘭兵衛ということしかない.うーん、この濃い顔が蘭兵衛かあ.休憩しながら1時間くらいいたけど結局一度も撮影が無かった.突き合わせてごめんよ>MIHOっち


久しぶりにCafe Maduに行ってしばしお喋り.いやしかし暑いね.真夏の日差しだね.