オレンジデイズ

まーた新しい男が出てきました!ちょっと詰め込みすぎじゃない?聴覚障害というハンディキャップを持った沙絵と健常者である櫂と2人を取り巻く人たちの恋愛模様を描くってだけでいいじゃん.既にその恋愛事情にしても小西真奈美は最初からいなかったかのように無視されてるし(あ、来週の予告に映ってたか?)、まるでおとぎ話を読むかのようにいい子同士の恋愛を楽しんできたつもりなのに、そこにまた病気ネタをかましてきますか.沙絵の母親が泣き喚いても突然過ぎてポカーンとしちゃった.いきなり超現実に引き戻されてもとまどうよ.せわしない展開だなあって思ってしまうのはあまりこういう恋愛ドラマに慣れてないせいかしら.1クールでやろうとしたらどうしてもこうなっちゃうのかな.