土曜スタジオパーク ゲスト:山本耕史

スタパに行って抽選に参加するかどうかけっこう直前まで迷ったものの、寝不足&暑さに負けて家でのんびり放送を見るほうを選びました.


いやー、おもしろかった.もう何回リピートしたことか.山本君、めちゃくちゃサービス精神旺盛だねえ.照れたり躊躇したり嫌な顔見せたりすることなくサクッといろんなリクエストに応えてるのが気持ちいい.こういう時にうだうだされるとテンションさがるもん.


生で伊勢音頭が聴けたし、台詞も言ってくれたし、山南さんの物真似披露してくれたりと見所いっぱい.質問へも機転の効いた受け答えが出来てるし、びびる大木に対する意地悪モード発動もおもしろかった.仲が良い雰囲気が伝わってきた藤原君や香取君のメッセージも良かった.藤原君、可愛いね〜.


洋装が見られるという情報も嬉しかった.土方の洋装ってちょっとマリウス入ってるからきっと似合うと思う.問題は髪型だなあ.伊原土方のカッパ頭だけは避けて欲しい.いや、伊原さんはそのカツラをさっぴいても十二分にかっこよかったんだけどさ.


不満点は土曜スタジオパークだからどうしてもゲストへの時間が短くなっちゃってたことと、流れたミュージカルが『オケピ』だったこと.三谷さんつながりだからしょうがないってわかっちゃいるけど、やっぱ『レント』か『レミゼ』が見たかった.オケピって音楽も好きじゃないんだよなあ.


山本君の唇の赤さは天然なのね.女の子みたいな顔してるんだけど、微妙にピッコロさん入ってるよね.そういえば鳥山明の描くこの手のタイプの目を持つ人が昔から好きだったわ.はるか昔に好きだったサペーガ(ソ連のバレー選手)も当時よりにもよって「ニコちゃん大王に似てる」って説明して「趣味がわからん」って言われたくらいだし.


さてさて明日の放送が楽しみだわ〜