ハニカミ 藤原竜也

藤原竜也出演のハニカミ見ながら明日からの旅行の準備をする.藤原君は可愛いんだけどなあ、相手が中越典子ってのがなあ.彼女に罪はないんだけど「こころ」以来大ッ嫌いになっちゃったんだ.サダヲちゃん目当てでしばらく見てたけど、あんなに自己中ではた迷惑でヒステリックな女が主人公で朝から大丈夫なのかって心配するくらいひどいドラマだった.朝ドラってほとんど見たことないけど、いつもあんな調子なんだろうか.だとしたら下手な洗脳よりたちが悪い.彼女の顔を見ると自然にこころの胸糞悪さが湧き上がってきてどうしてもダメ.あーあ、他の女優さんならもちょっと楽しめるのになあ.なんかいまいち話がかみ合ってなさげに見えたし.しかも来週もやるんだよね.どうなることやら.